怖い

今日は試験だ。
試験に対しての不安はやっぱり拭えない。
でも、それ以上に自分が仲がいいと思っている子と段々距離を取っている自分がいることが、怖くて仕方がない。
本当はもっと話がしたい。なのに、近づけられない。怖い。勇気がない。なんでだろう。矛盾しまくってる。
普通のことなのかな?その子といると辛い。かといって、隣にいなくて綺麗さっぱり辛い気持ちが消えた、そう言うわけではない。
こんな感情がしばらく支配してる。その子と面と向かって話がしたい。でも、あちらには気持ちはないかもしれない。面倒だと思われたら怖いな。怖いな。
私、嫌われる勇気が足りないんだ。だから、強く言うことを嫌うし、喧嘩を嫌う。やっぱり平和でいたいと思う。
でも、話がしたい。今日帰ったら電話しようかな。
試験はどんなものが出るか分からないから不安なんだけど。今までやってきたことを、全て出し切って失敗するとかどうしようとかは考えんくていいから、とにかく全力でぶつかっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?