Winnyという映画に見ハマった

4月10日
今朝は睡眠不足のフラフラ状態からいつも寝ていない時間までガッツリ寝たので
体調いいかと思いきや
生活リズムが崩れたことによる頭痛から始まりました。
Xでひろゆきさんが呟いていたWinnyという映画に見ハマった
裁判系の映画で難しそうだなと思い始めはちょろっと確認のつもりだった
しかし
昔懐かしい時代設定の小物や役者などにどんどんハマっていき
目が離せなくなった
ソニーピクチャーズなら知っているがKDDIも映画出していたんだと
出てくるガラケーもKDDIなのかな
主に検察・警察との対立で組織の闇の部分が描かれていましたが
裁判所側は情報がないのかほとんど描かれていなかったな
最後の被告の陳述など胸の熱くなる映画でした
今後の警察検察、裁判のあり方に自分は疑問を持つようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?