見出し画像

2021年11月20日の出来事

今日は朝9時半に目が覚めてから負の感情になって辛かったです。「生きていて良いのか」「私は甘えているだけでうつ病じゃないんじゃないか」等を思ってしまい胸が苦しかったです。苦しさや辛さから自傷をしようと考えてしまいましたが、動画を見て次第に落ち着きました♪気持ちはなんだか沈んでいて何もする気になれないので、ゆっくりと休みたいと思います🍀今日は特に予定もないです☺️んー。何しようかなって今頃考えてます(笑)。外に出た方がいいのでしょうか?なかなか踏ん切りがつかないです。ハッピーに包まれますように。午後から不安定ですけど、気分変えるのに音楽聴いたり色々しまくってます。でも、落ちてばかりもいられないです。今日はいろいろ考えちゃったりします。はやくお風呂に🛀入って休みます!!!この病気と出会わなければ、日々の自分だけで毎日いっぱいいっぱいでした。この病気と出会わなければ、沢山の人の優しさに感謝しなかったです。決して、悪いことだらけではありません。辛いとか、苦しいとか、なんで自分はこうなったんだとか後悔、反省、嫉妬、屈辱、自傷、ネガティブ思考になる時だってあります。今日は三回ぐらいネガティブ思考になって泣きました。もし、欠課時数がこのまま直してもらえなくて今の時点で3割超えていたらどうしようと考えてしまい消えたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?