見出し画像

ワークマン女子のリュック

こんにちは!
先日娘とショッピングセンターに行った時に、ワークマン女子でよさそうなリュックを見つけ、衝動買いしました。
買った商品はこちらです。

スポーティーで、ウォーキングや公園にお出かけするときによさそうですよね?
そしてお値段なんと2500円!たっぷり入りそうだし、ポケットもたくさんついています。色もきれいです。

上記以外にも、ワークマン女子の商品は丈夫そうで、かつお手頃価格な物が豊富にあって気に入りました。人気があるのも納得です。

娘に、「でも私も○○(弟)も公園いかないよ?ひきこもりだよ?」と言われましたが、このリュックを背負ってみんなでお出かけしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?