見出し画像

黒猫のズボラ飯電子レンジ編

黒猫のズボラ飯( *´艸`)
電子レンジ編第3弾˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝電子レンジで簡単、10分で完成
「かぼちゃのバター醤油」٩(´◉౪◉`*)و

材料が、1品だけでおかずができちゃいます!!
バター醤油と聞くだけで食欲がそそられます✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

💝💝電子レンジで簡単、7分で完成
「ブロッコリーとサラダチキンのサラダ」٩(´◉౪◉`*)و

サラダチキンを使ったスピードサラダレシピです!!
マスタードの辛みがアクセントとなって、とてもおいしいですよー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝電子レンジで簡単、15分で完成
「豚ネギ塩レモンパスタ」٩(´◉౪◉`*)و

お箸で食べたくなるような味付けのパスタです!
最後のレモン汁がポイントで、さっぱりとした味わいになりますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝レンジで簡単、5分で完成
「エリンギベーコン」٩(´◉౪◉`*)و

2種類の材料で、簡単に1品できちゃいます!!
あと1品欲しい時や、おつまみにオススメです‎|•'-'•)وナイス!

ここから先は

351字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いいたします🙏 頂いたサポートは活動費にまわしていきますので、よろしくお願いします。