見出し画像

バカラで3連敗した時に絶対にして欲しいこと!

どうも!検証の鬼やで!

今日もバカラのことについて記事を書いていこか。

多分やけど、バカラで熱くなる瞬間ってほぼ連敗してる時やねん。

連敗すると、今まで掛けてきた分も取り戻したいからマーチンを繰り返してしまうと思うんや。

勝てばええけど、負けた時は悲惨な状況やな。

これは俺が言わんでも分かるやろ?

やから、俺のマイルールで3連敗したら5分くらいバカラから離れるねん。

これはクールダウンという意味やねんけど、うわーって熱くなると暴走ベットしたくなるはず。

恥ずかしながら、俺も過去に暴走ベットをして何回も資金を溶かしてきたw

バカラは資金さえ無くならなければ、何度でも復活出来るからそんなに熱ならんでもええで。

3連敗したら、5分バカラから離れて初期ベットに戻す。

これで暴走ベットはほぼ防げる。

結局、お金を掛けるのは自分やから他人からアレコレ言われても、自分の意志が変わらんと無意味やしな。

騙されたと思って、試して欲しい。

今日のバカラの結果やで!


今日もバカラで勝ったから、ええ感じやな。

俺が使っているロジックは、下にあるで。

見ていってな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?