夏至だって

夏至だそうです。
エネルギーがまた変わるようですね。
私は、昨日から、身体に変化が…。
喉が痛かったり、かかとが痛かったり😂
痛いの嫌いなんです…
自分の何かに反応してるんだもんね。
仕方ないですね。
自分に起こる事は自分にそのスイッチがあるから。

自分のこれまでのあり方、人との関わり方、伝える事、性格というのかな、に変化させようかと思っています。

いつもその瞬間、いろんな選択肢がある中、自分が選択した事でいつも進んで行ってます。

その選択の仕方に変化が必要かな、と感じています。

慣れた言動、癖から抜け出すのは難しいかな?
どうかな?

やっていってみようと思います。

今日、さっそくやってみましたが、周囲の反応も変わってくるので、色々と変化していくかもしれません。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓