新月

こんにちは😊本日5:53新月でした🌑
新月は新月でも「春節の新月」。
旧正月と言われているそうです。
春節新月は、毎年日にちが変わり、2023年は22日という事で、数秘的には、とてもスピリチュアリティだとか。
22には、精神性、革新性、イマジネーションなどの意味があるそうです。

何か思い浮かぶ事はありますか?☺️

2023年。これからは「1人立ちしてない人が、どんどん消えて行く」そんな時代の流れになるという話を聞きました。

昨年末、身近で起こっていた事を振り返ると、その前触れとして、依存する関係を変える・断ち切る流れが起こってた様に感じます。

そして、私夫婦は、今日の新月・明日の天王星逆行が明ける、その前日に、新たなエネルギーを受ける事になりました❣️

茶蔵田家の魅力の1つであるヒーリング力が、ますます楽しみになっています😚

また、屋号を、私が1人でやっていた茶蔵田家のままではなく、夫婦2人でやる、新たな屋号に変えるのもいいかな、と感じ始めています。

自分らしく生きる事と、
自分と他人がいるこの世界、
そして、すべてはエネルギーという世界存在観。

楽しんでいきましょう♪


※↑写真は、今住んでいる大阪から見える空です。
景色の写真を選ぶとなると、京都花背に住んでたいた頃の大自然の景色が大好きですが、今ここから見える都会の景色も愛しんでいこうと思います💗

茶蔵田家ラインアカウントはこちら↓

https://lin.ee/TaHJf7D

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓