見出し画像

美味しい食事。ありがたい

今日は、家族全員、全然起きない朝でしたー😂

半分お月様のエネルギー?
それとも、海王星が順行になる前日だから?
そんな事考えたりしてみるけど、答えはわからないし、わかった所で起きるわけでもないけど。

私も寝坊。
とりあえずお弁当作り❗️
「鶏肉のケチャップハンバーグ!」と4人目くんかはリクエストもらってたんだけど、
たしか先週2回作ったし😂、
咳がちょっと出たりしてて、体調が気になる感じだったので、照り焼きハンバーグにしました😚

今日の照り焼きは、
みりんを入れました❗️
1人目ちゃんが、みりん(餅米)がダメだったので
我が家はみりんを使ってなかったんだけど
数年前から、たまに使うようになりました😊
砂糖だけでは出ない甘み。
みりんだけだとキツイ。
お酒と砂糖とみりん、醤油
3人目ちゃん気に入ったようでした💓
けど、3人目ちゃんは鶏肉は体質に合わないので
小さいのを1個だけ。
たくさん食べれるようになるといいな😌

そして、私は、誘われたら講演会へ行ってきましたー😊

写真撮影とか禁止だったし、
どこまでシェアしていいのかわからないのですが、

話を聞いてて、

『多様性を意識していく時代なんだな』
とか
『地球には、ほんといろんな凸凹と循環による歯車みたいなのがあるんだな。宝探し、謎解きの宝庫だな』
そんな風に私は感じてました😌

ただ、都会のど真ん中の会場で、いろんな人のエネルギーに触れたせいか、途中、何かがぶつかるような耳鳴りが聞こえたり、疲れてきたりして、
帰宅後、昼寝しました😅

ただ、普段行かない場所へ行って、普段合わない人と出会えた事で、美味しいランチへ連れて行ってもらえました💓


ご馳走様でした😊🙏

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓