見出し画像

試合前の大谷翔平選手がなんと大胆にもデートに誘われました♪

こんばんは。
つぶやいタローです♪

現在野球界だけでなく、アメフト界やバスケ界等様々なフィールドで話題を呼んでいる大谷翔平選手ですが、何とついに球場で大胆なデートのお誘いまで受けるようになりました。

大胆にも、白人の女性が「私とデートしませんか」とお手製のボードに日本語でアピール。大谷選手に熱い視線を送り続けていました。
実況を務めていたアナウンサーや、解説者の斉藤隆さんもクスクスと笑ってしまっています。是非YouTubeでも沢山動画が転がっているので確認してみてください。

持ち前のイケメン度合いとその野球の実力で天から二物や三物を預かった大谷選手ですが、さすがの大谷選手も苦笑いだったようです。
浮いた話が無い大谷選手ですが、そんな誠実さも世界基準で好印象なのかもしれませんね!

それでは、また!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?