TMS治療と脳機能改善実感に至るまで

はじめまして。ほずまと申します。
この度は私の投稿をご覧いただきありがとうございます。

私は30歳代後半の会社員(男性)です。
2022年9月ごろに職場の人間関係や、また従来からの自分自身の能力に限界を感じたことがきっかけで大変悩んだ時期がありました。
また、生まれてからの「自分と他人との違い」などを照らし合わせて「自分は発達障害やADHDなのではないか?」という疑問を持ち(ネット記事などに影響されて)、インターネットで調べたところTMSという治療方法があることがわかりました。
2022年10月からTMS治療を開始し、13回ほど治療を受けてきました。
2023年12月現在では通院は卒業しており、
脳機能や思考について改善を実感しており、
仕事、日常生活、人間関係での困り事や悩みなどは解消できています。

TMS治療を受けて、脳機能改善に至るまでのプロセスを自分なりに、
言語化して投稿することで、発達障害やADHDなどで悩んでいる皆さんのお役に立てればと思っています。

この内容はどれくらい需要があるかわからないのですが、フォローしていただくことで期待している方がわかるので投稿ペースの励みにもなると思います。よろしければ、ぜひフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?