見出し画像

つぶやき 鈍かったのか、考えすぎなのか

昨日の子供の言葉

「手作りでお店レベルのからあげ作れるかなぁ」

は、もしかしたら

『お店のからあげ食べたい気分』

と言いたかったのかな???


っと、日が変わり日が昇りようやく思い当たったお母さんです。


鈍かったのか、考えすぎなのか。

どっちかな。


起きたら聞いてみよう。



近くに、文一というからあげ屋さんがあって、おいしいのです。


「引っ越しの日には、お弁当にからあげ買ってゆこうかな」と子供が予定を立てているほど。


🫧


お部屋から見える田んぼは、週末に耕されていました。


田植えを見るのもワクワクです。🪷


周りの白い花、かわいいな。



🪷
確認した結果、

お家で作るで正解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?