見出し画像

なぞなぞ 男の人が拾うと困る落とし物はな~んだ?

何でしょう?


拾うと困る落とし物もあるのですね。


良いことをすることが、疑われることを懸念してはばかられる。


懸念しなくて良いことをすると、疑われ、嫌な思いをするような気がする。


本当にそうなったら嫌な思いで済まないこともある。


けれど、その人は、良い心で拾うと、つなぎの助っ人現る。☺️


今日の私はつなぎの助っ人に選んでもらえました。


(というか、私自身がその人が拾った落とし物なのかも。

配達中、道に泣いている女の人が落ちていた。

そして、新聞店に届けた。的な。😌)


神さまネットワークは素敵ですね。

(私が言う神さまネットワークは、「神さまが、自動調整を受信しやすい天然に受信させてほっこりするネットワーク」)


さて、タイトルの問題の答えは


「女子高生の制服」



配達中に落ちているのを見つけ、
「制服高くて困るだろうから届けてあげたいと拾ったけれど、男の自分が届けるのは・・・」と。


頼まれて、学校へ朝お届けしてきました。🫧


男の人って、大変ですね。


その点は、女の人の方が天然の自由度が高いのですね。



天然の自由度では女でよかったな。と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?