見出し画像

蠍座シーズンは… 2022.10.27記

蠍座シーズン突入しましたね、みなさまいかがお過ごしでしょう?

なかなかな幕開けだった…ンではないかと思いますが
どうですか?

天秤座から蠍座へお部屋をまたぐ太陽とmyネイタル太陽にコンジャンクションの冥王星に'粋なプレゼント'をいただいたマーサ、ただいま絶賛'ご静養中'でございます(松葉杖ラーになっておりマス。アムラーみたいに言ってみた)☆

これもまた次なる良き何かへのジャンプアップ前の儀式、
パワー充電しておきなはれ、ということと理解し、
おうちでおとなしくしております(そうでもないぞ!ひやひやするぞby家族の声)

みなさまはいかがでしたでしょうか?
あんなやこんなあったよ!ってお方いらっしゃいましたらぜひお聞かせください。
(大丈夫ですよー星の仕業ゆえ、なるようになります♫)

蠍座シーズンのハプニングはなんとなく薔薇みたいなんですよね、
手渡しされるときちょっとトゲってて痛っ!てなるけど、その本質、意図が深いのです
まるでその圧倒的な美しさや芳しさを受け取る勇気を試されてるかのごとく。。

んー、蠍座シーズンって深い!

みなさまどうぞ刺激的で豊潤なさそり座シーズンを
ご堪能くださいませ🌟

そうそう、
宇宙はいつだって優しいんです♡

マーサ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?