見出し画像

3/4 大学生の春休み

筋トレ

今日のメニューはコチラ!
散歩(ワンピース108巻買うついで笑)
- プッシュアップ: 3セット × 12回
- ボディウェイトスクワット: 3セット × 15回
- ダンベルショルダープレス: 3セット × 12回
- ランジ: 各足で3セット × 10回
- プランク: 3セット × 30秒
ショルダープレスが自分的に効いてるのかな?って思っちゃう、、、

アルバイト

今日は今までで1番楽しかった!そんな忙しくなかったのでみんなも穏やかで教えてもらいやすかった!やっぱ忙しいって色んな意味でやですね、やめたいって思ってたけどもうちょっと頑張ります!

ファッション

自分の中でこの二人を見続けよう!って思ってるyoutuberさんはコチラ!
gengiさんとレオさんです!genjiさんは登録者数もかなり多い方なので知っている方もいらっしゃると思いますが、レオさんの方は最近youtubeを始めたばかりの方で、3月12日からその方のブランドの商品が発売され始めます!genjiさんはかっこよくて、どんな方でも似合うような服を紹介されていて、レオさんは低身長の方に向けたかわいい感じの服を紹介されている方です!私自身は、かっこいい服も着たいし、自分に合ったかわいい系の服にも挑戦したいからこのお二人のコーデを参考にしようと思ってます!

最後に

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!今日はいい日でしたー!嫌なことがない日って最高ですねー。気持ちはすごい大事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?