見出し画像

3/1 大学生の春休み

筋トレ

今日のメニューはコチラ!

- ジャンプスクワット: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- バーピー: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- バーベルなしのスプリント: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- ジャンプロープ: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間

今回はしっかり4分間やり遂げました!でもほんとは途中で妹が帰ってきたのでスクワットの後、時間がめちゃくちゃ空いちゃいました。まぁ4分間できたのはかなり嬉しい!

趣味

今日も崩壊スターレイルというゲームをやってましたー。このゲームはかなり育成が大変で1日やっててもあんま進まないですね。
あとは、クスノキの番人という本を読んでます。この本かなり面白いのでおすすめです!
今日の金曜ロードショーはアラジンでした!映画館で見た作品で歌もストーリーも大好きです!「ホール・ニュー・ワールド」が代表的な歌でとっても素敵な歌なんですが、私のイチオシは「心の声」です!ぜひ、聞いてみてください!あ、あとデニムのズボン買おうか迷ってます

最後に

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!本当にいいねをくれるととってもうれしいです!
ついに3月になってしまいましたね、、、
そして3月の最高の楽しみであった先輩とのスタバデートが先輩の就活という予定で一旦見送りとなりました泣
くそーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?