3/2、3 大学生の春休み

筋トレ

今日は、お散歩でしたー。

沖縄

祖母の家が沖縄にあるので、1泊2日で行ってきましたー。母方の祖母なんですけど、そこが大家族でなんと6人兄弟、そして孫もたくさん!全員大集合でした!なぜかというと、祖母の誕生日だからです!めちゃくちゃお祝いしましたー。ほんとに会えて嬉しかったー!みんなとたくさん話せてよかった!ただ、沖縄にいたのは24時間もなかったのでかなり寂しいです、、、
めちゃくちゃ豪華なケーキもあって、ご飯は焼肉で最高の晩ごはんでした!帰りの飛行機では、なんと!富士山が見れました!初めてみたんでめちゃくちゃ嬉しかったです!

サウナ

皆さんは入ったことありますか?私、週1で行くくらいハマってます!90度ぐらいのところなんですけど、最高ですね!サウナ後にコーヒー牛乳を飲むことで神となります。ぜひ、試してみてください!

最後に

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!いいねを押してくださるとほんとに嬉しいです!サウナはほんとにおすすめなんで、ぜひ試してみてくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?