見出し画像

2/27 大学生の春休み

お金


最近、私はアフィリエイトの副業をしようと思ってたら、見事詐欺にあいました〜。今日は、お金を返してもらうために、クーリングオフに必要な経緯書の最終確認をしてもらってます。今月中には、話し合いが始まるかな?

筋トレ

夏休みに向け、さらに、新入生にモテるため、chat gptにメニューを作ってもらいました!
それが、コチラ!

**火曜日: HIITカーディオ**

- ジャンプスクワット: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- バーピー: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- バーベルなしのスプリント: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
- ジャンプロープ: 20秒間の高強度運動+10秒間の休息、合計4分間
結構しんどいです。私はこれの半分しかできないです。がんばろ、

今日の1日

懲りずにお金を増やそうと今日は、クラウドワークスで見つけた、動画編集について教えてくれる人との面談の日でした。これからどんな人生にしたいかを聞かれ、物理に打ち込みたいと言ったら、じゃあ動画編集やってる暇ないねと、とてつもない正論をかまされました。ただ、私は懲りずにnoteを始めました(笑)。さらに、今日から新たに飲食店のバイトを始めました。かなり忙しいなっていう印象でした、、

最後に

読んでいただきありがとうございました!
読みにくいなど、詳しく聞きたいこと、など質問してくださると今後のnoteに活かしていけるのでどんなことでも反応してくださるとありがたいです!これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?