見出し画像

3/7 大学生の春休み

バイト

今日は朝から単発バイトに行きました。ちょっと遠い場所を選んでしまったので、久しぶりに6:30に起きました!まぁ学校の時は6:00に家を出てたんですけど、、、
そして、そのバイトが早めに終わってしまい、交通費+食費で大分減っちゃいました、、、
今度からは近めを選ぶ!

お金

やっぱ難しそうなのでfxはやめます。今度は、ハイローに挑戦しようと思います!アルパカが説明してくれるyoutubeがあるのでそれを参考にコツコツ、コツコツ頑張ります!目標は月3万です!借金、免許もろもろいけたら、NISAに積み立てて行こうと思います!

筋トレ

今日帰ってきたのが18:30ごろだったのですが、しっかり頑張りました!

- チンアップ(もしくは逆手の引き上げ): 3セット × 最大回数
- サイドランジ: 各足で3セット × 12回
- ダンベルロウ: 3セット × 12回
- プッシュアップ(ニープッシュアップでも可): 3セット × 12回
- ダンベルデッドリフト: 3セット × 12回

チンアップ(懸垂)が一回目3回は、いつも通りだったのですが、2、3回目は0回フィニッシュとなってしまいました、、、
若干の筋肉痛やバイトでの疲労はあったんですが、0は少し悲しくなりました。ただ、私自身おそらく筋肉つきやすい体なのでお風呂の鏡でモチベを少し取り戻しました!

最後に

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!今日の幸せだった瞬間は、セブンの黄色のやつがついてるチョコのドーナツをバイトの休憩中に食べている瞬間です!コンビニスイーツってやめられませんね、、
かなり甘党なので、おにぎりとかパンを買わずにデザートだけで昼を過ごすこともしばしば、、、
みなさま。お気をつけください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?