見出し画像

横浜スタジアム・ウィング席・BAY SIDE

横浜スタジアムに行ってきました!
研修で横浜に行ったとき、家から乗り換えなしで球場の最寄り駅の日本大通り駅に着けると知ったので、この前行ってきました。
西武ドームは行きたいけど乗り換えるから次の日曜日に行くか迷う。

試合前

やはり観戦は打撃練習から。
試合開始1時間半に到着。

横浜スタジアムひろいな。
ドームより屋外が好き。

メジャーのアニメで吾郎がおとさんとキャッチボールしてたところだ。

守備練習も観戦。
みんなマック持ってる。持ち込みありの球場いいな。

行ったことある球場の持ち込み可否リスト
横浜スタジアム○
神宮球場○
東京ドーム○
札幌ドーム×
楽天生命パーク×

パリーグ厳しい。一塁側がホームなのもまだ違和感ある。

ライト側ウイング席はここがおすすめです!
周りの席を散策しました。

39段ー458の席

  • 距離感:地位上の外野席のすぐ後ろ。

  • ホームラン:打撃練習のホームランボールが結構飛んできてた。

  • 応援:しなくていい

  • 価格:¥2300

私の席(打撃練習の画像)

  • 距離感:打席まで遠くは感じない。

  • ホームラン:席が上すぎて打った瞬間ホームランかわからない。

  • 見ごこち:ファウルも全く飛んでこないからビール飲み放題。

  • 応援:人による。隣の人がガチ勢でめっちゃ応援歌覚えられた。チャンステーマはどのチームでも盛り上がって楽しい。

  • 雨:終盤に雨が降ってくるが、ガチ勢さんにカッパもらって凌げる(本当に感謝)。

  • 球筋:横斜め後方からの眺めなので、球筋が結構切れに見える。

  • 価格:¥2300

試合開始


1番大田泰示!
札幌ドームでよく見た。

しかも2打席目に移籍後初ホームラン!!!

この日は、西川も糸井も大谷もHR打ったので日ハム移籍デーでした。
日ハムさん、はるきをありがとう。活躍してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?