見出し画像

はじめに自己紹介。


簡単にご挨拶

初めまして!
LA在住のKeiです!
渡米してもうすぐ6年目になろうとしています。
今までの濃すぎる波乱万丈のアメリカ生活の記録を残したく、この度ブログ開設をしてみました。
書くことも好きなので、のんびり更新できたらなぁと思います。

しばらくは過去の話ばかりになると思いますが、単なる思い出記録です笑。
アメリカ生活にはだいぶ慣れたとはいえ、
外国人である手前、住む上でやはり面倒なことや大変な瞬間が多いのは当たり前です。
私自身、アメリカで生活したいと決めた以上、初心を忘れず突き進んでいきたいと思っているのでそのためにも記録をしていこうと思います!

さて、簡単な自己紹介?バックグラウンド紹介?から。

自己紹介・ブログ開設の理由

  • 東京生まれ東京育ち。帰国子女でもなんでもない、英語へたっぴな東京人

  • アメリカ/LA 歴(ほぼ)6年目 2018年夏に渡米

  • アメリカに来たきっかけは4年制大学への正規留学

  • アメリカでの思い出を文字に残したくブログ開設

  • アメリカでなんとか生き延びてきた方法をシェア

、、、ざっとこんな感じでしょうか!

ただの記録ですがこれから留学や渡米を控えている方、アメリカでのぶっ飛んだ話に興味ある方(笑)、
少しでも参考になるような話であればとっても嬉しいです!

では次から色々つぶやいていきます〜!!

Kei

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?