お前はお前を一番優先しろ

自分の行動を振り返るな。

いい人間になろうと思うな。

自分で自分に呪いをかけるな。

他人はしょせん他人だ。 気持ちはつたわらない。

自分のことだけ考えて生きろ。

親の金なんか食いつぶせ。

親もエゴでお前を生んだ。

だからお前もエゴで生きろ。

生きることだけ考えろ。

他人のことなんて考えるな。

自分で自分を正そうとするな。

正しくなろうとするな。

正しさなんてクソだ。

正しさがお前を苦しめてる。

お前がどんだけクソな人間でも、苦しむために生まれたわけがない。

幸せより正しさの方が正しいわけなんてないんだよ。

幸せに生きろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?