見出し画像

元気のもと

ブログを書くとで元気になる。
まだ本調子とは言えないが……😕
一人でも目を通したなら、それは社会と繋がっている証。
書くことで考えが、明瞭になっていく。
かつては書きたい事が次々と浮かんで、一日中ブログを書いていた時があった。

他愛もない会話から、真剣な内容まで……。
興味のある内容にはジャンルを問わず喰らいついた。

でも、今は
(これ受けるかな🤔)
考えてもしょうが無い事で悩んでいる。

楽しいからブログを書くのか?
ブログを書くから楽しいのか?
分からなくなっている。

【大病の疑い】で傷ついて以来。
傷の深さを思い知る。

ブロクを読んでくれる事は、私にとってカウンセリングのような……じゃない。

カウンセリングだ。

そう思いつつブログを書く📝
溜まったモノを吐き出すように……🤮
良いブロクが再び書けるように……🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?