見出し画像

伊達メガネ 作 tukiyo

伊達メガネ
作 tukiyo

それは、見せてはならない本音、、、

僕は、ずっと、それを避けていた
見てはならない、君の瞳を、、、彼氏がいるってわかってる君のこと
これ以上好きにならない
まじないのつもり
自分の本音にベールをかけるみたいに僕はわざと伊達メガネをかけている

僕のことを目が悪いと思い込んでる君
『 コンタクトにしたりしないの?あなたは、きっとメガネを外したら、もっと素敵』なんて、、、
そんなことを言って
微笑みかけてきて
悪気が無いのわかってるけど

いいのか?そんなこと言ってさぁ、、、
このメガネ、、、はずしても、、、

知らないぞ
これを外したら、、、
たぶん君が知らない
僕になる

そのときは
君のその指に光る
細いシルバーの指輪を外す
覚悟を決めてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?