見出し画像

赤司五郎(あかしいつろう)の自己紹介

みなさん、はじめましてこんにちは。
赤司五郎(あかしいつろう)と申します。
ちなみに本名ではございません。
赤と言う色と5に関するものにとてつもない拘りを持っている変わり者です。

さて今回は初投稿と言う事で僕についての簡単な自己紹介をしたいと思います。
それではよろしくお願い致します。

赤司五郎(あかしいつろう)
趣味・好きな事  唄を覚えて唄う事 ウォーキング けん玉
         作文・弁論   AMAZONPRIMEで動画視聴
         5に関係するものを調べる事  当事者研究

好きなスポーツ  バスケットボール  卓球

とりあえず最初なのでこれくらいで。

みなさんこれから赤司五郎(あかしいつろう)の事をどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?