見出し画像

手ぶら通勤

おはようございます

あっという間に2月に突入しました。
1月末にお酒を飲みすぎて、携帯を無くしそうになったことをきっかけに
手ぶら通勤を始めました。

会社の通勤で持っているのは携帯電話とハンカチとAirPodsのみ
満員電車になってもカバンがないだけでもすごく快適です

今まではiPadを持つためにビジネスバックを持っていましたが、
先日飲みすぎて、終電で終点駅まで寝過ごし携帯電話が無いことに気づき
めちゃくちゃ焦りました
結果としてはその終点駅に落とし物として保管されておりまして
めちゃくちゃ安心しました😅

飲みすぎないに越したことはないのですが、、、

iPadも出勤前に朝活用にと1時間の作業用に持ち歩いているのですが
最近携帯でも事足りるなと思い、
自宅にて作業用として持ち歩かないことにしました


手ぶら通勤だと、物を最低限しが持てないので
忘れ物の心配がなくなり、通勤も楽になるのでおすすめです😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?