息子の飛躍的な成長

私は本当親バカなんです。
子どものことを自分のことより嬉しいと思ってしまうほど。
先日息子の学校で資源回収がありました。
自分の住む町内会を回るのですが、私も参加させていただきました。
町内会ごとに集まるときにここだよーと教えたり、率先して回収しに行ったりと凄く積極的。
以前は消極的な性格でした。
こんなにもリーダーシップを発揮してるんだと驚きました。なんせリーダーシップとは縁遠い人でやりたくない、面倒くさい、押しつけるでしたから。
それも誰かに言われたわけではないようです。
息子の成長が嬉しくて仕方がない。
何か息子の中で覚醒したのかもしれません。
息子の伸びしろはまだまだあったのた。
きっとまだのびると信じてる母親です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?