見出し画像

スピ的に見て「特大吉兆」の前触れTOP7


1.とにかく眠い


きちんと睡眠を取っているにもかかわらずとにかく眠い。こんな時はあなたの内なる存在が来るべき変化に備えてエネルギーを蓄えたがっています。



あなたが精神的に、物理的に大きな飛躍を遂げる前段階です。逆らわずにドカンと睡眠を取りましょう。近いうちに大きな舞台に立てたり、環境が大きく変わったりするでしょう。


2.やたらと物が壊れる


とてもお気に入りだったアクセサリーやカバン、家電製品などがやたらと壊れ出したらあなたには転機が近いです。あなたが放つ波動が以前よりも良い波動になっているため、今まで使っていた物と合わなくなってきています。感謝を込めて新しい物と交換してあげましょう。


3.やたらとエンジェルナンバーを見かける


ぞろ目やエンジェルナンバーをやたらと見かけたら特大吉兆のサイン。もうすぐそこまで幸運が近づいてきています。気持ちを穏やかにポジティブに保ち、受け取る準備をしましょう。


4.体調不良や交通事故


何故こんなことが私に?大丈夫です。悲しい出来事は、あなたに気付いてほしくて起こります。あなたはその出来事から何かを学び、精神的に大きくなる必要があるのです。


映画の主人公もそうですよね?悲しい出来事やトラブルから何かを学び、ハッピーエンドへと向かって行きます。


5.断捨離やイメチェンがしたくてウズウズしてくる

物を捨てたり整理したり、髪型を大幅に変えたくなったりしたら転機が近いです。あなたの内なる存在が、成長したあなたに相応しい物を選ばせているのです。直感に従って楽しんでみましょう。


6.悲しい別れ


今まで仲良かったのに…。大切な人だったのに…。大丈夫です。あなたが精神的にステップアップするための出来事です。何か分からなかったことに気付けたり、精神的に一皮むけて大きくなることが出来るようになるでしょう。


7.何をやっても上手く行かない


今までうまく行っていたことが全て上手く行かなくなります。そしてイジワルな人が現れたりします。

これはあなたの内なる存在が「あなたはここにいるべきでない」ことをあなたに伝えようとしています。近いうちに環境の変化(引越しや転職)などを経てあなたは大きくステップアップするでしょう。


いかがですか?一見悪いような出来事でもスピ的には特大吉兆だったりします。サインを見かけたらポジティブに受け止めて大きな変化に備えましょう。きっと素晴らしい出来事があなたに訪れます。



↓下の僕の公式LINEでは、コンサル生に教えている有料級の情報を垂れ流しています。もちろん「引き寄せのサイン」についても教えています。今なら「21日間で引き寄せ難民を脱出できる動画」をプレゼントしているので、スグに登録して実践してみてください。


更に、Amazonの書籍は15冊のラインナップ!ベストセラーも獲得、☆600以上の高評価を頂いています!↓から著書一覧に飛べます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?