誰が悪い?

市川猿之助が亡くなった

歌舞伎を背負っていた市川猿之助

パワハラ、セクハラ問題

女性セブンの発売日に

今回の問題は誰が悪いのか

市川猿之助?

女性セブン?

マスコミ?

しつけられなかった両親?

歌舞伎界?

多様性を認めなかった時代?


もし自分が歌舞伎界のスターでチヤホヤされて、男好きだったら、勘違いするかもしれない。

誰もが市川猿之助に言えなくて、本人も勘違いしたのだろう。

女性セブンは報道する義務はある。

だが、市川猿之助の今回の記事が出ると

今の歌舞伎公演の為に準備した役者、スタッフ、楽しみにしてたお客さんは困るだろう。

記事が出ると全ての人に迷惑をかける、家、家族、スタッフ関係者。また逃げたい、生きていけない。

もう人生は終わりだ。

と家族と話し合い、自殺をしたのだろう。


繊細な人間なんだろう。市川猿之助も。。

弱い人間なんだろう。

誰かが、市川猿之助に注意出来ていれば、こんな事にはならなかったのだろう。。


上記、全てを含めて。

誰が悪い?

#誰が悪い
#市川猿之助
#歌舞伎
#女性セブン
#死ぬ事はダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?