見出し画像

YouTuberのみやこさん

最近好きでよく観ています、タイトルの方。

一人暮らしの激せまキッチンで、自分のために作るお料理を、淡々と手元だけ映した動画。
BGMもさほど多くなく、ナチュラルで頑張り過ぎていない、ゆるっとした日常を発信されています。 

何が好きって、等身大の幸せ、ってのを、観てて感じられるところ。

こぢんまりとした小さなスペース(=キッチン)の中に、しっかりご自分の世界を持っておられて。

誰に褒められたい訳でもない、只々自分のためだけに料理をし、お弁当を作り。

そして、おいしい〜♡コレ大好き♡と感じることの出来る心の豊かさ。

自分の好きがハッキリしているところに惹かれるのか。不便な環境も工夫で乗り切るガッツか。小さなことに幸せを感じられる心の豊かさなのか。

動画を観ていると、なんとも言えないホックリした気持ちになってきます。誤字じゃないよ、ホックリ。
ホックリという語感が、ぴったり。

とにかく、YouTuberのみやこさん、とっても好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?