あなたの勇気になる音楽

お疲れ様です!ZEROです🐈大阪は曇り空です☁

😡(そこボケんかい!出番ないやろ!)

ZERO 出たな!妖怪!
😡 (妖怪ちゃうわ!名前あるわ!)

ZERO そうそう何やったけ!?
😡 (ボテッ)

ZERO    怒りんぼワクワク!やったそうやった
😡 (人の名前で遊ぶな!)

ZERO ゴメンごめんって人間ちゃうやろ!
😡 (ボケとツッコミ入れ替わっとるがな!)
😡 (noteで遊ぶな!怒られるぞ!)

ZERO  もうええわ!

お時間きました!曲いきまーす🎶ROCKです🐸💖


【詩と音楽】夢幻の迷路


MUSICwithSTORIES🌈
@JUKEBOX_RAINBOW

ZEROでした~
またお会いしましょう!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?