見出し画像

清らかなピアノの音に感動

お疲れ様ですZEROです🐶

前回少し触れましたかね

楽曲(新曲2曲)が行方不明に😂
配信業者をいつもと違うところに依頼したら
他のアーティストのところにリリースされていたり、
そもそも、どこに追加されているのか確認できない状態に
なっていて、最近そのことで頭がいっぱいになっています。

細かい事ですが、気になります🎐

例えば(全然違うので、ごめんなさい)
サザンのところにミスチルの新曲があったら?
どうなります?大問題ですよね!

こちらは、ちっぽけなゴミみたいな立場ですけど、
腹が立ちます🤣

メールでやりとりしているのですが😁
全然話が通じなくて、話が前に進みません!

ホントに配信されているのか?疑いたくなります。

もうひとつの配信業者ではなんとか、
それも、ほかのアーティストの曲が紛れ込んでいます。

そんなもんですかね🎶

配信されているだけでもありがたいですけど🤣

アーティスト気取りできるので😂


最近配信されました
noteでも投稿した、不倫をテーマにした楽曲です。なんとかリリースされました😊
さすがにtiktokでは却下されました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?