見出し画像

ポップな感じの💕MUSIC

こんばんはZEROです🐶

よへいさんの記事で紹介されました


今日はいきなりですが、よへいさんの記事で紹介されました🤩
「あなたの記事が話題です」って通知くるんですね。

あまりそういうのって縁がなかったので🤣
カテゴリトップの記事ですとか❣
見過ごすとこです。
今まで見過ごしたかもしれません😂

本日のMUSICです


少しおしゃれな感じのポップロックです😊

(日本語訳)

夕暮れの街を手をつないで歩く
あなたの微笑みが心にしみる
カフェの窓で見つめ合う
言葉はいらない ただ感じるの

星降る夜空に
僕らの夢は夜空に輝く
このまま時が止まればいいのに
君と一緒にいたいから

まるで恋の魔法にかかったみたい
君といるだけで世界は変わる
心の奥底の光は
Will never go out, will shine forever
(決して消えることはない、永遠に輝き続ける)

公園のベンチで肩を並べた瞬間
あなたの温もりが私を優しく包む
秘密の場所で、互いの名前を呼び合う
君の声が胸に響く

夜風の吹くこの街で
ふたりの影が重なり合う
永遠の誓いを立てたい
君のそばで眠りたい

恋の魔法にかかったみたい
君といるだけで未来が見える
心の奥に咲いた花は
枯れないで いつまでも 僕を彩っておくれ

運命の糸が繋ぐ音
ふたりだけのメロディー
どんな時も離れないよ
誓った夜の光

恋の魔法にかかったみたい
君といるだけで世界は変わる
心の奥底の光は
Never goes out, shining forever
(決して消えることなく、永遠に輝き続ける

愛の魔法に包まれて
君と歩こう
未来の地図を描きながら
未来へ進もう

Apple music


前回紹介した楽曲ですが、もうApple musicでは配信されました!

最速記録です😊登録申請した次の日。
有料の配信代行業者さん😍
毎月2000円くらいかかります。
サブスクで何曲でもいいので🤩

目標を設定しました!
100曲を今年中に制作します(今30曲くらいなので)
プロモート(宣伝)が苦手というかできないので、
数で勝負だー!


この記事が参加している募集

ご支援いただけましたら嬉しいです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として大切に活用させていただきます!