見出し画像

なんやこの音楽?これはあかんやつ?

こんばんはZEROです🐶
これは曲といっていいのか、わかりません。
あまり寝る前は聴かないほうがいいでしょう
私はこういうの聴くと思い切り寝れます。

これは事故みたいなもので、できてしましました。
だからSNSにはアップしてませんnoteだけです😍
共同マガジンにも参加していますが、
この記事は、どこにも参加しません!
YOUTUBEはあまりアクセスないので、問題ありませんね。

今日4曲リリースされました
最後に紹介するのが、この曲です
Spotify、amazon musicほかサブスクできいてくださいね


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?