見出し画像

『ゴールデンカムイ』を観に行きました

こんにちは。
また寒くなってきましたね。

山崎賢人くん見たさに『ゴールデンカムイ』を観に行きました。

PG12指定だけに、ひぇーっと顔をそむけてしまうような場面もありましたが、
話や映像にぐいぐいとひきつけられたあっという間の2時間でした。

俳優陣、豪華すぎる!


漫画を読んでおらず予備知識ゼロの状態で行った私でも、まったく問題なく楽しめた。

実際にあった話じゃないんですよね。
映画の迫力がすごかったせいか、もしかしてもしかしたら、日本の歴史で本当にそれに近いことがあったのかと思ってしまった。

矢本悠馬くん、最初見た時は
「芸人さんかな?」(すみません!)と
思うくらい、軽くてのりのいいキャラでした。

玉木宏さんは、ただただ怖かった😱

そして山崎賢人くん、傷があっても泥だらけでも関係なくキラキラしてた✨

アシリパや白石(=矢本悠馬)とのほっこりシーンあり、息もつかせぬ激闘もあり、とにかく見どころ満載です。

もうすぐ公開の『陰陽師0』の山崎賢人くんもぜひみてみたい!

『ゴールデンカムイ』の続編あるかな?
期待して待ちたいです。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?