見出し画像

自分を味わい尽くす必須メニュー①

こんにちは!
宇都宮市のmarihaです✴︎

前回に続き、
サロンの紹介になります。

自分を味わい尽くすために必要不可欠なものと考えて行き着いたメニュー。

まずは、
✴︎パーソナルカラー診断。

ファッションって、第一印象で自分をアピールできる部分だと思うんですが、
わたし自身が、何を着たいのかがわからなくなつたときがあって、
髪型もしっくりこない、コーディネートもしっくりこない、人生もしっくりこないときで。
ALL不一致が起こってたときですね。
こういう時は、鏡の自分を見ても、全てが許せなくなってしまって、もう、毎日が楽しくありませんでした。

そんな時に、数年前から気になっていた、
パーソナルカラー診断のインスタが目に留まり、
直感で、自分が何のシーズンにあてはまるのかも知らないまま、学びに行きました。

そこで、似合う色、似合わない色を学び、
第一印象もかなり変わってくること、
疲れて見えたり、若々しく見えたり、
着る色によって、こんなに印象が変わるのかと、
Amazingでした。

場面場面で、セクシーに魅力的に、キュートに見せたいデート、
ピシッとカッコ良く決めたい日など、
色によって、TPOに合わせた印象を出せるということが理解できました。

ほんとに、
身につけるアクセサリーの色も関係してくるので、驚きです。

続く。


✴︎
✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?