自己紹介

はじめまして。
22歳です。
飲食店で働いてます。

いて座のA型でMBTIではINTPと診断された者です。

誕生日である12月が好きです。
英語の授業ではDecember推しでした。

最近の面白かった出来事は

自転車に乗ったおばあちゃんが車道のど真ん中を爆走してる光景を初心者マークをつけた運転席から『のどかだな』と眺めることが出来たこと

そして

原付バイクに舐められてど真ん中を走られる
(おい。いいけどよ?本当にそれでいいんだな?と思ったことは内緒にしておきます。)

初心者早々とても鍛えられてる感じがしてワクワクしました。

皮膚科で細菌検査をするためのプレパラートを看護師のおばあちゃんが捨てようとして医師のおばあちゃんに『今から検査するんだ、なんで捨てる!!』とお咎めを食らっていたあのなんとも言えぬ光景が
とても好きです。

平和に行きましょう。

おばあちゃんという生き物はとても愛おしいですよね。

自己紹介ってどこまで紹介すればいいんですかね。

猫飼ってます。
オスの1歳です。
毎朝吐いてる声に起こされてます。
ちなみにそれでも私が起きなかったら自分で起こしに来ます。
『ぼく、今吐きましたけど起きないのですか?』というような感じで。
窓際に上手く登れずガラスに頭を打ってそのまま落下し何か言いながら違う部屋に逃げていきます。
笑ってはいけないと思いつつ、普通に面白いので笑います。
可愛そうですが可愛いです。

これでも582文字も書き起こしているんですね。この間にも610文字になってしまいました。

頭の中ではもっとたくさんの文字達が飛び交っていると思うと
毎日眠くなるのも仕方がないのだと肯定してしまいますね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?