見出し画像

7/3ビングシューステンマ

いよいよビングシューステンマ当日。
午後からなので、ゆっくり起きて朝ごはん、そしてサンドイッチを作って持参。

この日は来る人が多いので、車は森の中に駐車。
入場も有料。
(ちなみにスウェーデン人以外は入場料払うのに現金が必要。スウェーデン人はアプリでキャッシュレス…)

私は現金を持ってなかったので、Britaに払ってもらい、スーパーで2回買い物する時に全部払うことでお返しした。
(クレジットカードで現金が下せなかった誤算!)

一番大きなステージはもう始まっている。
ここで、奈々さんを探す。
Facebookで繋がっているだけだったけど、お互いここに行くので会いましょう!っと。
ステージ前真ん中辺りにいるとのことで、日本人わかりやすく、すぐ発見。

奈々さんは右から2番目。
他にも奈々さんのスウェーデン在住のお友達マリアンヌさんいずみさんともお会いしました。

この奈々さんとの出会いが次に繋がる大きな出会いでした!

さてステージ上では、子供たちの演奏などが続いております。
今までここでみたことないスタイル。
なるほどなぁ。
次の世代に繋がるように考えてるんだなぁ。

とにかく可愛い❤️

民族衣装をきちんと着て。

奈々さんと初めまして〜!ってしゃべったりしているうちに、とうとう今回の目玉(わたし的に)
Ola  さんの登場ですー!!!

きゃー!
このために日本から来たのです。
5年間この日を待ち望んできたんです。

書いていて体温が上がる…
暑!

次は持ってましたのBoot( Olaさん)
登場の巻ですー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?