嫌な人生に乾杯(完敗)

人生ほんと嫌なことばっかりですよね。
今日歩きながら思ったことがたくさんあります。
ぜひ読んでってください。
学生の人は学校生活うまくいかない、
仕事をしている人は仕事がうまくいかない、
大体みんながみんなうまくいっていないことが多いですよね。
これって、神様のいたずらですよね(笑)。
やりたいことはできなくて、好きな人には近づけず、人間関係もうまくいかず、どれもこれも神様のいたずらです(笑)。
やりたいことはすこしずつやればいいし
好きな人には頑張って話しかければいい話だし
人間関係には無理せず気楽にやっていくのが一番です。
結局自分の未来を大きく変えるのは自分自身です。
神様のいたずらを突破して見せましょう。
今を変えて前に進んでいこう
という、生意気な投稿でした。
見てくれてありがとうございました。
明日もよろしく世界!


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,325件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?