見出し画像

おっすファミリーと一緒にチームバイトコンテストに出場しませんか?

1、チームバイトコンテストの開催日・時間・武器が発表

スプラトゥーン3のサーモンランで定期的に開催されるチームバイトコンテストがついに開催日、時間、武器、SNS表彰について詳細に発表されました。


おっすファミリーは発表を受けて、もちろん、モチベーションが上がっています。
昨日のチームバイトコンテスト練習Liveでは、視聴者さんも出場したい気持ちが高まり、いつもより、モチベーションが高く感じました。

2、誰もが思う、「誰かと一緒に出場したい」を叶えたい

昨日のLiveで、視聴者さんから「バイトチームコンテストの日は何時までLiveしますか?私はある程度の時間大丈夫です」とか、「友達がいないから一緒に出る人がいないんだぁ」などと、コメントをいただきました。

チームバイトコンテストを1人で参加するのではなく、「コメントしながら一緒に参加したい」、「知っている人と参加したい」、「一緒に上位5%を目指したい」という、「誰かと一緒に出場したい」という思いを受け取りました。

気持ちは十分わかります。私も「強い人とチームバイトコンテストに参加して上位5パーセントに入りたい」「情報を共有して戦えば、もしかしたらプロ達みたいに優勝を目指せるのかもしれない」と思っています。

おっすファミリーゲーム実況の「サーモンラン」の枠のYouTubeの場は、そんな思いを理解し、叶えたいと思う場です。
そのために、チームバイトコンテストに向けて視聴者さん参加型でライブ配信を行っています。

おっすファミリーと一緒でよければ是非、
「一緒にチームバイトコンテストに出場ませんか?
一緒に上位5%、さらに上を目指してSNSで表彰を目指していきましょう」

3、最後に

昨日からおっすファミリーは、チームバイトコンテストに向けて、視聴者さん参加型で練習を始めました。
腕前は問わず、武器を自由に選べて、武器に慣れる練習をしています。
「大物シャケを全部倒して金イクラを全部納品する乱獲の練習」も継続して行っています。金イクラ納品を争う大会ですのでここは欠かせないのでお願いします。

おっす1(父)がサーモンランをスプラトゥーン3から始めているので、腕前は正直なところ、まだまだです。なので、本人希望で「わかばシューター」を持ち、大会に臨みます。
おっすファミリーと参加ご希望の視聴者さんは、わかばシューター以外の武器の使用になりますのでお願いします。

本日も
21:30〜22時30分までおっす1(父)とおっす3(母)がチームバイトコンテストに向けて練習LiveをYouTube配信します。
もしよければ、ご視聴、参加、チャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?