見出し画像

僕の略歴と今

初投稿したものの、ちょっと調子が悪くかなり期間が空きました…。

初投稿でも書きましたが、僕はADHDです。

今は障害者雇用で働いて5年目で今年35歳です。
28歳の時にADHDの診断を受けました。

専門学校卒業後、ガテン系に就職
仕事も遅く覚えも悪いので、先輩上司から毎日罵声と怒号が飛ぶ、殴られる。
役員が来て、むいてないんじゃない?他に探したら?と言われる
上司から休み無しで働くか辞めるか選べと怒られ退職
同じ系統の派遣会社に再就職したものの、前職と同じで、仕事が遅い覚えが悪い
度重なる遅刻をしてしまう。
心療内科を受診し、ADHD発覚
同時に重度のうつ病も発症してたことが発覚

休職中に退職し、就労移行支援事業所に通所し、現在の会社に就職
とまあ、こんな感じです…。
正直辛かったし、今でも辛いです…。
前よりはマシですが…

下手な分かりにくい文章で申し訳ありません。

また、投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?