見出し画像

アンケート結果を最終確定し、更新しました。

無投票になるかと思われた市長選挙でしたが、対立候補の届け出があり、市長選挙も実施されることになりました。
その重要性を鑑み、岩田康男さんには4月16日にアンケート依頼をしました。

岩田康男さんからもご回答頂き、現職の河村孝市長と合わせ、市長候補両者の回答が出揃いました!

市議会議員選挙については、立候補されている全ての方にご連絡する事はできませんでした。
また、アンケート依頼をさせて頂いても、ご回答頂けなかった方もいらっしゃった事は、残念です。

ですが、もう選挙期間も半ばなので、このタイミングでアンケートは最終確定とさせて頂きます。

私たち「三鷹市人権条例を考える市民の会」は、三鷹市の人権条例がより良いものになるよう、今後も活動していきます。
まずは、4月23日の三鷹市長選挙、市議会議員選挙を注視していきます。

今回のアンケートが、みなさんの投票の参考になれば幸いです。
以下の記事でも、最終的なアンケート結果をご覧頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?