見出し画像

アンケート結果を公表します!

前回の記事で書いたように、三鷹市人権条例を考える市民の会は、三鷹市長選挙・市議会議員選挙に立候補予定の方々に対し、公開質問(アンケート)を依頼しました。

それぞれの質問に、150字以内という制限がある中でお答え頂きました。
字数を超えてしまった方は、150字まで掲載しています。
(その場合は★マークを付けています。)

回答期日の3月31日を過ぎてご回答頂いた方は、日付を記入して掲載しています。
(日付の記載がない方は、期日までにご回答くださいました。)

新たな回答が届いた際には、随時更新していきます。
4月19日をもってアンケート結果を最終確定と致しました。
4月23日の三鷹市長選挙、市議会議員選挙の参考にして頂ければと思います。

※4月6日に白沢まいこさんから頂いた回答を反映し、更新しました。
※4月8日にえびさわ征剛さんから頂いた回答を反映し、更新しました。
※4月8日に水石明さんから立候補辞退のお知らせを頂きましたので、一覧表から削除しました。
※4月10日に河村孝市長から頂いた回答を反映し、更新しました。
※4月11日に伊沢けい子さんから頂いた回答を反映し、更新しました。
※4月18日に岩田康男さんから頂いた回答を反映し、更新しました。


以下に、上記PDFファイルと同じ物を画像で貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?