見出し画像

 ワォ~✨ゴージャス


     ~最高の癒し~   

癒しには、色々あると思います。
お茶🍵😌✨で、リラックスしたりする癒しもあれば、マッサージをしていただいて体をホグス癒や美を極めるためにエステサロンに行く癒しもありますよねぇ😌

皆さんはどのような癒しをもとめてるでしょうか?

そこで、今回は、5つ星、3つ星についてお話ししたいと思います(*^^*)
3つ星レストランとか5つ星ホテルは、憧れの憧れ👀〰️💕しかありません(((^_^;)
でも。
1度はいって見たい😍

3つ星レストラン&5つ星ホテル😊
きっと、3つ星レストランは想像もつかないくらい美味しいんだろうなぁ😋
5つ星ホテルは、癒し、美、接客、すべてゴウジャスに魅了させてくれるんだろうな😆

    🌟3つ星レストラン🌟 


❤️素材の質

❤調理技術の高さと味付けの完成度

❤独創性

❤コストパフォーマンス

常に安定した料理全体の一貫性
もちろんこれは世界共通。そして星の意味するところは以下のとおりです。
★1:そのカテゴリーで特に美味しい料理

★2:遠回りしてでも訪れる価値がある素晴らしい料理

★3:そのために旅行する価値がある

卓越した料理素材の質
調理技術の高さと味付けの完成度

3つの星の数らしい😌

1件紹介します✨🎉

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

599字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?