見出し画像

いま売れている「鍋つゆ」を公開

こんばんは\(^-^)/冬ですねぇ😊
日が暮れるのが早くもう…17時には、くらいです。

今日は、人気鍋つゆを紹介しちゃいます。

鍋を食べる機会がふえているさほりんです(*^^*)
色々な鍋がありますよねぇ😌皆さんどんな鍋がスキですか❤

       じゃん‼️まず第5位

      もちろん味も本格派。

さっぱりとした鶏だしにコクを加える鶏油をブレンドしたことで深みが出て、プロもうなるうまみのある鍋つゆ。

       続いては第4位
    ごま豆乳鍋つゆ (ミツカン)

ベースはうま味の強い利尻昆布と鶏のだしを合わせたあっさりスープ。そこに豆乳と練りゴマ・すりゴマを加え、濃厚でクリーミーな味わいになっています。これは、女性に人気ですね😌

        でました3位!
     とり野菜みそ (まつや)

実はこちら江戸時代から使われるという米麹味噌を地元の食品会社が改良した調味味噌。石川県では鍋で使うみそとしてほとんどの家庭に常備されているというふるさとの味。これは、さほりん食べたことないです。是非食べないと😋
      
       つづいては第2位
     キムチ鍋のもと(エバラ)

数あるキムチ鍋の素の中、12年連続で売り上げNo.1のキムチの素。
濃縮タイプで自分で辛さを調整できるのも愛される秘密。旨辛だからどんなお肉や野菜もおいしさ倍増。辛いがお好きな人はキムチを入れるとさらに本格的な味わいに。さほりん家にキープしてあります😁

    第1位に選ばれたのはこれ!
   甘熟トマト鍋スープ (カゴメ)

これが1位になるとは思いませんでした😅
料理の先生方が太鼓判。トマトジュースでおなじみのカゴメが鍋用に開発したトマトスープ。強い甘みの中にほどよい酸味のある完熟トマト6個分に、トマトと相性のいいチキンブイヨンで味付け。
さほりんは、〆にご飯です!オムライス風😆

さほりんのオススメはこちら👇👇👇👇👇👇

どれを食べても間違いなしです。ちなみに全部食べました(*^^*)
鍋つゆランキングでした。
記事を読んで下さりありがとうございます。
スキ❤フォロー❤励みになります❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?