見出し画像

さほりんのオススメカフェ

こんばんは\(^_^)/

皆さん体調はいかがですか?

季節の変わり目は、体調をくずしやすいときです。

皆さん体調管理には、気を付けてくださいね。


さほりんの大好きなカフェを紹介します。

      『bills』

海外有名紙で「カジュアルダイニングの王様」と称賛されたビル・グレンジャー氏
1993年、24歳の時にbillsの第1号店をシドニーのダーリング・ハーストにオープン。 「世界一の卵料理」と称されたスクランブルエッグやリコッタパンケーキはたちまち地元で有名になり、今では地元客や観光客はもちろん、世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれています。

新鮮な素材を活かし、独創性を持ちながらもシンプル。彼の名を一躍有名にした「オーガニックスクランブルエッグ」は、海外有名紙において”世界一の卵料理”と評されています。

表参道
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F
銀座
〒104-0061東京都中央区銀座2-6-12 

お台場 休み

二子玉川
〒158‐0094 東京都世田谷区二子玉川2-27-5 

さほりんのお気に入りのパンケーキ

オーダーして20分かかるリコッタパンケーキ
「トム・クルーズ」や「レオナルド・ディカプリオ」などセレブにもファンが多いようです。

「bills」はたまご料理が有名なのですが、ポーチドエッグもお見事でした。ぷるぷるの白身を割るととろりと濃厚な黄身が垂れ落ちる、絶妙な仕上がり。特別なソースなどはかかっておらず、味付けはコショウのみ。これが、格別にdelicious

夜には、お酒も楽しめます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?