見出し画像

岐阜県地元グルメ

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
岐阜県グルメを紹介しちゃいます😉

目次
①岐阜県B級グルメ
②飛騨牛を堪能しよう
③岐阜県スイーツ


岐阜のおすすめB級グルメ鶏ちゃん

秘伝のタレがやみつきになる
杉の子」/下呂市

〆は焼きそばを入れるのが人気です。
また違った味を楽しめます

これを食べずして岐阜を去ることは出来ない
そして新幹線が動いていないので、食べても去ることは出来ないwww

細かいことは気にするなー!

そうです、岐阜ご当地グルメ【鶏ちゃん】食べなきゃね!(^^)
そういや孤独のグルメにも出てたね
そのお店とは違うが、人気のこちらのお店に来ました!
なかなか分かりにくい場所にあるね
まだ11時過ぎだったので車もすんなり止めれて、席も空いてた
ラッキー

アットホームで良い雰囲気のお店
地元の方も食べてるっぽいぞ
期待大

さっそく【鶏ちゃん定食

すぐに鶏ちゃん出てきた!
店員さんの説明をよく聞いて、まずはひたすら焼く
手を止めると下の紙が焦げるので休めないw
一人鶏ちゃん、めちゃ忙しいやんw

このタレの香りたまらん

いい感じに焼きあがったどころで、ご飯セット到着!
小鉢付いてるのいいね

いただきまーす

うまーーーーい!
これはご飯にサイコーに合うぞ!
タレはニンニクも入ってるね
これは、もう焼きそばも追加だー
すいません、焼きそば追加お願いします!

そしたら、すぐに出てきたw
半分食べた頃に焼きそば投入って書いてあったが、まだ1口しか食べてないぞw
また、焼くのに忙しいw
鶏ちゃん激しいなw

あっ、焼きそばにこのタレめっちゃ合うわ
気づいたらご飯おかわりしてましたw

最後焼きそばが鍋に張り付いて、パリパリになってるのもいいね

おいしかったー!また食べたい(^^)
鶏ちゃんおいしかったです!
ごちそうさまでしたΨ( 'ч' ☆)

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

784字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?