見出し画像

大人&子供アクティビティ

こんばんは(^-^)/
皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年も後のこり2ヶ月を切りましたね…。頑張って参りましょう!

今回は
大人むけアクティビティーを紹介します

まずは、沖縄

ヤンバルとは、沖縄島北部の豊かな森林が広がる地域(ちいき)のことです。 ヤンバルでは、昔から森と人が共に暮らしていて、人との関わりの中で豊かな森が守られてきたのです。
世界自然遺産登録地域を有し、地元の人に“やんばる”と呼ばれ親しまれている沖縄本島北部エリア。 名護東道路の開通により、沖縄自動車道・許田(きょだ)ICから、東海岸に位置する東村までは30分ほど。窓の外には海あり山ありマングローブありと、絶好のドライブコースです。「やんばるの森」へ。楽しく散策しながら、この森の多様性や自然保護の取り組みを体感してみましょう。

    ドキドキ💕やんばるんちゃー
バギーに乗って沖縄の森を楽しみながら自然を感じましょう。

自然豊かな森を空から眺めることができます

次は、
     マングローブカヤック

ロケーション. 自由にカヤックを漕いで、マングローブを探検して下さい!

     阿蘇ネイチャーランド

【熊本・阿蘇】朝の絶景を楽しもう!(早朝)
熱気球、パラグライダー、マウンテンボードなどが楽しめる、完全予約制のアドベンチャー パーク。
        熱気球体験

パラグライダーも体験してみてください

空から飛騨高山の自然を満喫☆カップル・女性に人気

   ボルタリングに挑戦してみよう

フリークライミングの中で、安全確保にロープを使って高い壁を登る競技をロープクライミング、ロープを使わずに登ることをボルダリングと呼びます。 ロープクライミングでは10m以上の壁を登りますし、ボルダリングの場合は5m以下の壁がほとんどで、落ちたときを想定して下にはマットが敷かれています。なので体験しやすそうですね。
さほりん簡単に言っていますが…たぶんできなさそう😅腕力が必要そうなので…😄

読んで下さりありがとうございました。スキ❤コメント❤フォローめちゃくちゃ喜びます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?