見出し画像

うめきた外庭で姿勢整体

うめきた外庭squareとは

これからの都市を考え、都市と自然の新しい関係を考えることをコンセプトに、豊かな自然も都市の営みも文化やテクノロジーも、
大阪らしく全部融合させてイノベーションを起こす。

未来のまちづくりのための実証実験場です!

「みどりのリビングラボ」


国際姿勢矯正セラピスト



皆んなそれぞれの地域の幸福度を高めるため
大活躍で忙しいなか、
こうやって定期的に集合して
共に成長できる喜びを共有してます❣️

いつでも学ぶ喜びは何ものにも代え難いですね✨

今回はマルシェにご参加いただき、
Shoji式姿勢整体をお客様に施していただきました。


どこに行っても治らない慢性腰痛…

ねこ背(姿勢が悪い)…

首・肩こりをシップでごまかしてた…

痛みの原因が分からず困っていた…

もう身体がボロボロ…

そんなお客様に
Shoji式の効果を存分に実感していただきました✨

問診・検査の段階で、

「おお〜何だか不思議な世界!」

「あれっ⁉︎痛みがなくなってるよ!」

施術後は、
「初めて〇〇を触ってくれて楽になった!」

「軽くなってフワッとすっきりした!」

「即効性があるっ!」

「親切・ていねいでしっかりと原因を説明してくれる!!」

喜びの声が生で聞けて、
正しいセルフケア方法もお伝えすることができたので、

今回のマルシェに出店して本当に良かったです*\(^o^)/*



この日この時間に出会えた方々から貴重なご感想お聞かせいただきありがとうございました😊

ボクら姿勢矯正セラピストは

〜姿勢が変われば人生が変わる〜

という真実を拡散して
もっともっと多くの人をお助けして、
幸福度をグーンと高めるために
真っ直ぐ活動しておりますー(≧∀≦)


仲間に感謝

施術が終わったあとは
姿勢が良くなるので、
肩コリ・腰痛は無くなり、
さらにスタイルも良くなるので
皆さん姿勢イケメンと姿勢美人に大変身します‼️

でもここからがスタートなんです。

それぞれが身体の悩みをどう解決したらいいのかを知り、このマルシェを『キッカケに』
もっともっと快適にイキイキと
人生を楽しんでいただきたいと願っています✨


そして今回このイベントの出店はボク1人では到底達成できるものではありませんでした💦

姿勢整体師の仲間のおかげで大盛況をおさめることができました!

特に仲間の皆さんの会場セッティングやお客様へのご対応、
一つ一つ丁寧に細やかに配慮し
全ての情熱サポートいただいたことに感謝しかありません。

このようにどのような場所や、空間であっても姿勢セラピストとして、お役に立てるというチャンスをいただいたことを心より感謝いたします。


イベントで出逢えた“うめきた”の方々へ
ありったけの愛と感謝御礼をお伝えいたします(*´꒳`*)

心のケアも
身体のケアも
どちらも大切です。


特に今の時代は気づかないうちにストレスを抱えてることが多くて、世の中を不安にさせるウイルスや、それに関連するニュースが不安をまた煽りますよね。
 
 
身体も心も自分だけではどうにかできないこともあります。
 
そんな時は、
誰かの力を借りることが大いに大切だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?