見出し画像

休日



 休日まで、他人の視線 同性、異性の を意識して服やメイクを選んでいる自分だと気が付き、いやだなと思った。
 着たい服を着る。メイクもやりたいように好きにやる。インスピレーションを大事にしたい。変わっていることがいいとは思っていない。自分の心のままに自由に楽しくしたいだけ。

 鏡に映った自分は、圭の好みを意識している服、メイク、髪型。似合っていない。何ていうか、誰だかわからない。私じゃないみたいだ。自分を偽ってまでして圭と付き合いたいのか、私は。いやいやそんなことはない。  

 今日は休日でいい天気。家の中で過ごすのが好きだけれど、今はお出かけしたい気分。好きな服を着て、行きたい場所に出かけよう。
 気分が上がる。今日楽しく過ごしたら楽しい気分に引っ張られ明日も楽しいだろう。自分に新鮮な風をいれて淀みを流そう。

 大勢の人に好かれたいのだろうか、私は。そんなことはない。自分の心に好かれたい。自分を解放してあげたい。自由って楽しい。

 鏡に映った私は幸せがあふれていた。嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?